【WoT】課金戦車おすすめランキング(2021年01月更新)

Sランク

AMX 13 57

AMX 1357

Tier VIIの最強軽戦車、AMX 13 57は外せないですね。

単発90を八連発できる軽戦車なのですが、弾が本当によく当たるのです。

Tier VIIながらスタビライザが搭載可能で、走り撃ちでスパンスパンと貫通、モジュールを粉々に壊していく痛快さ。

ほかの戦車では絶対に味わえないおもしろさがあります!

 

その性能から、キメラミッション(指定された敵を累計でたくさんキルするなどのミッション)でもよく使われています。

買って役立つ戦車のうちの一つです!

Obj.703 II(122)

初めて実装された二連装砲、Obj.703 II(122)はクリスマスガチャで登場しています。

単発390を斉射すれば合計火力780!

同格HTの半分の体力を消し飛ばすのは爽快です!

 

レビュー記事の中でも言及しているのですが、この戦車、重戦車としてとにかく使いやすい。

レティクルがほとんど広がらない砲性能、車体下部を隠すだけでカチカチになる装甲、IS-3に匹敵(ひってき)する機動力。

正直なところ、二連装砲でなくても強い戦車です!

 

私はあまり重戦車は得意ではないのですが、使いやすいこともあり703 II (122)はかなり好んで乗っています。

重戦車が好きな方にはもちろん、苦手な方にもおすすめできますね!